
中居正広 熱愛

中居正広さんが武田舞香さんと交際していることが判明しました!


お付き合いのきっかけはSMAPの振り付け師を担当していたときに2人が知り合いました。


なんでも既に、6年のお付き合いだそうで

ここ数年、半同棲状態であることが判明。



・出会ったのは8年前
・お付き合いしてから6年
半同棲状態が数年



さらに、3月15日の速報です
武田舞香さんの左手の薬指に指輪がはめられていたとの情報があり


恐らく近いうちに結婚するのではないかとの情報があります。




今までこの2人のスキャンダルがなかったのは

なんと武田舞香さんがSNSを全く利用していないことがあり
今までスキャンダルにならなかったそうです


さらに、東京都内で半同棲状態でありながら
帰宅の時間をずらしてスキャンダルから逃れていたとみられ

ここでも武田舞香さんの徹底ぶりが見えますね!



そして、2人海外旅行に行く時も
現地集合するなど
ここでも徹底ぶりが伺えます。

まとめると以下の通りです。
武田舞香さん本人はSNSを利用していない。
半同棲状態で手料理を作っていた。
・海外旅行では現地集合。
半同棲状態でありながら時間差をつけて帰宅。



などで2人の関係は守られ続けたのです。



今後、結婚の話題の可能性があるので注目の話題です!!


歌ってみた

https://www.icloud.com/attachment/?u=https%3A%2F%2Fcvws.icloud-content.com%2FB%2FATkdtUPW0xlGtmbSmOSYjSf2aVPyAXrfUiiOFROk6beugM4G4N0GnP5c%2F%24%7Bf%7D%3Fo%3DApVv86_HDHSaRkxNiVRxYCxsy8p4kHpI-nG6Nbc-41Ri%26v%3D1%26x%3D3%26a%3DBcSLX_xVKCZUA0x1OgEA_wHIAP9pTKMI%26e%3D1492170921%26k%3D%24%7Buk%7D%26fl%3D%26r%3D2987734C-34DA-42D0-9782-E53C72C041C6-1%26ckc%3Dcom.apple.largeattachment%26ckz%3D265A1ACF-04EC-4A73-90DD-8FD326B1FAB8%26p%3D23%26s%3DqCN-X8Mbw4hFrqz65Vo4RKtlPhQ&uk=7srTPW6DJqT_kyIhYVcK8g&f=20170315_204803.wav&sz=23369728

歌ってみた

https://www.icloud.com/attachment/?u=https%3A%2F%2Fcvws.icloud-content.com%2FB%2FAVnZg3wCmjNbXyeSfXKsN3B5C7ESAVLHC-fdUxg_6izp3FaVywwmUxYY%2F%24%7Bf%7D%3Fo%3DAgsXFMoiS5tG8zpT12wxRd3g5YFwD9UVV8_nR-hDzYDj%26v%3D1%26x%3D3%26a%3DBdovla52ws5AA0t1OgEA_wHIAP9BBopK%26e%3D1492170870%26k%3D%24%7Buk%7D%26fl%3D%26r%3D288983B8-59A6-417C-B0A2-36CD45DEFADA-1%26ckc%3Dcom.apple.largeattachment%26ckz%3D265A1ACF-04EC-4A73-90DD-8FD326B1FAB8%26p%3D23%26s%3DQhaSxUlDuRlEYzNLcemfIqga_Fo&uk=LUlp6PrsXlhO7FyN32C8GA&f=20170315_203954.wav&sz=24221696

片頭痛の治し方

まず、ロキソニンを飲み

 

その後寝る。

 

これで完璧

性の喜びおじさん とは??

性の喜びおじさんとは

 

電車の中で 「性の喜びを知りやがって」

と連呼する変態さんです。

性の喜びおじさん 死亡

11日午後

 

東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で乗客の性の喜びおじさんが暴れたため

 

 

居合わせた乗客が取り押さえたところ性の喜びおじさんは突然、

 

意識を失いその後、死亡しました。 
11日正午すぎ、

 

世田谷区の東急田園都市線上りの車内で50代とみられる性の喜びおじさんれ、

 

居合わせた乗客の男性3人に桜新町駅のホームで取り押さえられました。 
性の喜びおじさんはうつ伏せの状態で肩や足を素手で押さえられていましたが、

 

その後、突然、意識を失い搬送先の病院で死亡が確認されたということです。 
警視庁によりますと、

 

性の喜びおじさんは車内で大声を出したあと、注意した乗客の男性(30代)の顔をいきなり殴るなどしたということです。 
警視庁は性の喜びおじさんの身元の確認を急ぐとともに司法解剖を行い、

 

死因を調べることにしています。

ノンスタ井上の会見 泣きすぎ ブサイクは泣いちゃダメ 西川史子

女医でタレントの西川史子さんが

ノンスタの井上さんについて

 

次のようにコメントしております。

 

 

謹慎中も会見前も連絡をもらった。

会見見てたけど、あれは泣きすぎ。

ブサイクは泣いちゃいけない。

基本的に汚いでしょう

などとコメント

 

それは言い過ぎでしょう(笑)

 

また

あの子本当にいい子なんです。

でも、バカなんです。

計算できないんですよ。

もうちょっと謹慎した方がいいかも、、

 

などとコメント