読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうも私、人間です。

今回は私、人間が 人間の肌についてお話をします。

あなたは よれよれのしなしなのキャベツを一瞬でシャリっとシャキシャキに戻す方法を知っていますか?

方法は実に簡単 水分です。しなしなのキャベツは水分が足らないからしわしわになるのです。

 

お肌も同じです。水分不足の人はお肌がカサカサです。当然ですよね。

だって水分なかったら乾燥しますものね。

 

実はあなたも水分不足なんですよ。鏡を見て下さい。

よーく見て下さい。ほら肌荒れているでしょう。それは水分不足です。

 

は?ちゃんと水分摂ってるし。あんたに何が分かるの?

とあなたは思いましたよね?

 

確かにみんなちゃんと水を飲んでいますし。喉が渇くと自然に水を飲みます。けれども知っている方は多いと思いますが、人間が一日に摂取しなければいけない水分の量は2リットルです。さらに夏場は4リットル必要です。

 

みんな知っているはずなのに多くの人は水を2リットルも飲んでいません。

あなたはアルコール好きですか?あなたの好きなアルコール、実は水分を吸収してしまうのです。

さらにみんな夜寝ますよね?寝ている間にも汗をかき水分が体内から減っています。

これらの話知っている方も知らない方も結局、水分の消費に追いつかない水分の量しか摂っていません。

 

つまり私たちは常に水分不足です。水分不足だとキャベツと同じお肌ガサガサ。

水分ほぼほぼ足りている人も多少は肌がガサガサです。

だったら水がぼがぼ飲むわあほ!って思すよね。すみません。そう思われて水をたらふく飲むと次は体が浮腫みます。

結局水分を適量摂取するということは不可能です。人間完璧に水分管理なんてできるはずがないのです。

じゃあどーすればいいんだよ。完璧な肌になりたいよ。

そんな人や

肌を綺麗にするにはファンデーション寝ればごまかせる!

男だからいい!別に肌荒れてるわけじゃない!

と思っている。みなさん。

 

実は「肌」の水分は簡単に管理できます。

 

お肌さらさら。プルプル。つるるん。

そなりたい人

 

その方法はずばり    保湿クリームです。

 

これがあれば間違いなくお肌は綺麗になります。

肌が綺麗だと  間違いなく

 

人は好感をもたれます。

是非この保湿クリームを使ってみてください。絶対にお肌変わります。

なぜなら、お肌に直接水分を塗りこんでいるからです。

 

なので本当にこの保湿クリームはおすすめです。

 

あなたのお肌の未来 他人にどう見られているか 好感がほしい

そういう方は是非 このクリームで生まれ変わって下さい。