
あなたのお尻大丈夫???

今日はおしりについて語っていきます。

 

あなたはお尻の汚れ、お尻のニキビ 気にしたことがありますか?

気にしたことがない方、要注意です。

そりゃーお尻なんか汚くて当然なんですが、 そこを気にしてほしいです。

 

お尻をケアするとどんないいことがあるのかを お教えします。

 

まず、お尻がさらさらして違和感が全くない。

これは常にお尻を清潔にすることによって常に清潔なお尻が完成します。

そうすることによってあなたのお尻は誰に見られても。恥をかきません。

海やプールに行ったとき、お尻が綺麗だと自身をもって遊べます。

 

ですから、綺麗にしましょう。

 

次にあなたはお尻がかゆい時はありませんか?

実はそれはしっかりとお尻が洗えていないのです。 当たり前ではありますが、結構な人がお尻をしっかりと洗えていないです。

 

そのほか、あなたのお尻の穴はどうですか?手入れしてますか?

 

 

とくに排泄した後のお尻の穴の手入れしてますか? 今の時代はトイレでお尻の穴を洗える ウォッシュレットがあります。 しかし、その洗浄力はかなり弱いものです。

確かにあの水圧で排泄の細かな汚れは取れます。 しかし、菌はかなり残っています。 その菌があるにもかかわらず あなたは ゴシゴシいつものように トイレットペーパーでお尻を拭くのでしょう。

それが大きな間違い。 実に汚い。 菌を擦り付けているだけです。 見えない菌があなたのお尻の穴、ケツの穴にびっしりくっついています。

あなたはそれでいいのですか? 本当にこのままでいいのですか? いやだと思いませんかね? ですから、しっかりとお尻の穴をケアして頂きたい。

お尻の穴は汚くて当たり前ではありません。

 

そこを綺麗にするのが 美人さんになるための 基礎の基礎なのです。

騙されたと思って綺麗にして下さい。

 

お風呂で洗うだけでいいのです。 しかし、 排泄後はお風呂に入るって場面は少ないですよね。 とくに昼間、仕事や、お外でお買い物をしているときに、トイレにいってその後にはお風呂には入れません。 そんな時はおしりふきを 鞄の中に常に持ち歩く習慣をつけて下さい。

 

そうすることによってあなたのお尻は 常に清潔に保たれます。

 

おしりが今かゆい方。 おしりがムズムズしている方。おしりにニキビがある方。

 

是非、このクリームでお尻を綺麗にしてください。