読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家でカラオケしてみませんか??

カラオケのいいとこってやはりストレス発散ですよね。

カラオケは大体1人1000円が相場です。
ヒトカラって知ってますか?1人でカラオケをするのが流行っているみたいですが、お金がもったいないです。


ヒトカラでのメリットは好きな歌を好きな歌い方で自分のペースで歌えることですよね。ですが、あのカラオケ屋に何時間もいてたら耳痛くないですか?
音が爆音ですもんね。そこがカラオケいいとこなんですけど、さすがに耳がいたい。かといって音を小さくしたら隣から歌声が笑笑

カラオケ屋で自分がいる部屋の隣の人の歌声ってなんか耳につきますよね。

なんか変に盛り上がってるってゆーか
独特な雰囲気しますよね?

あれ私だけですか?笑
もしあなたも私と同じ感じ考え方していたら嬉しいです。

 

私はよく自宅で歌を歌っているんですが、夜中なんかでは歌えないですよね笑


そこが自宅でカラオケのデメリットです。


最近ではユーチューブでカラオケ練習って動画がよくあります。


歌ってみたとかは誰かが歌っていますが、
カラオケ屋にあるまさにあの音楽だけの映像、ボーカルなしの動画があるんです。

知っている方もいるかと思います!


あれをカラオケがわりで部屋で気持ちよく歌うんです。


私の自宅カラオケの楽しみ方は、お酒を買って部屋で飲んで部屋で歌うですね。


カラオケ屋でお酒を頼むとやたらと高いと思います。酎ハイだと一杯500円はしますよね。

しかも歌い疲れたらねむくなりますよね。


そーならずに
部屋で歌って部屋で酒飲む
こーすることによって、カラオケが飽きてしまったら、即寝れる。

とても画期的な方法だと私は思っています。


私はよく自宅カラオケしますが、あなたはしますか?


では今回は私と同じ、自宅カラオケをよくされる方、仕事で夜遅くて自宅カラオケが夜中だからできないってそこの私のお仲間さんにおすすめの商品があります。


それは 叫びの壺 です。
なんかどこかで聞いた名前ですね笑

これは防音できるんです。

どんな大声もこの中で叫んだり歌っても

囁き声になるんですよ!


すごいですよね!
色んな便利な商品を私もみてきましたけど
これは特にずば抜けて便利です。

消費商品ではないので、ずっと置いとけますので、是非使ってみてはいかがてすか???