
あなたを絶対にイケメンにします!

今回は髪型について、あっつくあっっっっっっつく語ってくぜーーーーい!


今回はテンション高いです笑


私は髪型に凄くこだわりを持っています。

髪型をコロコロ変えるのが趣味です。


みなさんはいかがですか?
髪型いじるの好きですか?


私は男なので、女性の方の髪型は申し訳ないのですが、わからないです。

ですので、今回は男性の方に対して
髪型についてお話をします。


髪型でイケメンになれる?

答え、慣れます。


と言っても雰囲気だけですけどね。
あとは顔ですけどね笑


髪型だけで、雰囲気をカッコよく見せるのは可能です。


コツはサラッとした感じの髪型が女子受けにもいいですし、カッコいいです。


あなたはどうかわかりませんが、私はL'Arc~en~Cielのhydeという方の大ファンです。

よかったら今度検索して見て下さい。

hydeさんの髪型はいつもいつも長髪です。


男が長髪ってキモって思うかもしれないですが、それがまたいいんです。


サラッとした感じが爽やかとロックのミスティックな感じになるのです。


あなたはイケメンになりたいなら、髪を伸ばすべきです。

 

なぜなら髪が長い男でキモい人はいないからです。


キムタクってキモいですか?

かっこいいですよね。

現在は医者のドラマに出てて短髪ですが、昔は長髪でしたよね。

やっぱりふわっとした感じでとても好感を持ちます。


ですので、あなたも髪をのばしましょう。

 

髪型ってゆーのはその人にあった髪型があるんですが、


長髪は誰にでも似合います。

 

ホームベース顔って知ってますか?
ホームベースみたいな顔ってことなんですけど
エラがかくって角ばった輪郭を
ホームベース顔といいます。


そんな方でも輪郭を隠すことによって小顔に見えます。


私はホームベース顔です。
芸能人でいうと、アンガールズ田中みたいな輪郭です。

キモいでしょ?

けど次の写真を見て下さい。
1番下に貼っときます。


アンガールズ田中には見えませんでしょう。

ごめんなさい。顔は写してません。
ネットに顔を出すのに抵抗がありましたので、今回は髪型だけをお見せします。


どちらかとゆーとキムタク寄りの髪型だと思います。


しかし、私はホームベース顔なのです。


けれど髪で輪郭が隠れて

まー光の使い方もあるんですが、
小顔に見えるでしょう?


こーゆーことが可能です。


なので、是非髪を伸ばしてください。

 


しかし、伸ばすだけでは、あきません。

 

しっかり、サラッとしたような髪にするのが大事です。


サラッとする方法はいっぱいあるのですが、

今回はアイロンという技を教えます。


男性の皆さんはアイロンって知ってますか?

 

知っている方もおそらく多いでしょう。

とくに若い人は。


知らない人のために説明をさしてもらうと、髪を高熱の板で髪を挟んでまっすぐにする方法です。


なぜ、これだけでまっすぐになるかといいますと、


髪は非常に熱と相性がいいのです。


熱を当てることによってサラサラになります。

だからドライヤーもあったかいのです。

 

このヘアアイロンを使うと私と全く同じ髪型になります。


もちろん髪を伸ばして下さいね。


では、私と同じ髪型にしてみたいって方はこのアイロン是非使ってみて下さい。

f:id:akihide2353:20170204204845j:plain