読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの腹筋をこの記事を読んで私の言う通りにすれば絶対に割れる 保証します

腹筋の割り方を教えます。


ただし、タイトルに惹かれてここに来た人に今から2つの条件があります。


この2つの条件がクリア出来たら
あなたは確実に腹筋が割れます。

それもかなりゴツい腹筋です。

綺麗な腹筋を目指してる方もそのコツをお話します。


では、あなたに2つの条件を出します。
いいですか?

 

 

1つ目

今からお教えするジムに入って下さい。


2つ目


私の出したメニューをしっかりこなして下さい。

 

この条件に同意できそうですか?

もし嫌や、詐欺か?って思われた方
すみません。

私はそういうつもりはなかったのです。

もしそう思われた方は、今回はすみませんでした。嫌な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。


また今度他の私の書いた記事を是非暇な時にでも読んで頂きたい始末でございます。
まことに申し訳ございませんでした。

 

 

条件をクリアして頂いた方。
では筋肉の説明をします。

まず、筋肉の基本的な説明をします。

筋肉とはタンパク質のかたまりです。
つまり、脂肪がついている身体では

話にもなりません。


脂肪がついてない方は簡単に腹筋を割ることができます。

よかったですね。


なぜ、脂肪が少ないと腹筋を簡単に割ることが出来るのか。それはこの世にいる全ての人間、

 

例外はあります。健常者以外、、、


全ての人間は絶対に腹筋はあります。

あなたは腹筋は、あるのです。


腹筋ありますよ?

あなたのお腹


え?ぷよぷよやでー?


いえ、あります。

あなたのお腹に腹筋はあります。
ただ単に、脂肪で埋まってるだけ。
太っている人でも大概の人は腹筋はあるのです。


けど細マッチョの方は腹筋ありますよね。

なぜなら脂肪が少ないからです。

脂肪が少ないと人間の本来の元からある腹筋が見えます。

 

原理は分かって頂けましたね?


つまり私たち人間の身体の中にある脂肪を減らすと腹筋は割る。


それだけの話だったんです。


別に筋トレする必要もありません。

だけど綺麗な腹筋がほしい。
バッキバキの腹筋がほしい。

 

そーゆー方は私が紹介している腹筋専門ジムに行って下さい。

 

腹筋専門ジムに行っていただいたら絶対に腹筋は割れます。


割れないことなんてありません。
絶対に。


この腹筋専門ジムに行ってもらうのと

もう1つやってほしいことがあります。


走り込みをしてほしいです。
ランニングです。

毎日朝30分で良いのでランニングして汗をかいて下さい。


朝が忙しい人は仕事が終わってから、
学校が終わってから、家事が終わってから、
30分走り込みをして汗をかいて下さい。

そうすることによって確実に身体の脂肪がおちます。


そして腹筋専門ジムにたまにいって
週一でもかまいませんよ???


腹筋専門ジムに行ってインストラクターさんの指示に従ってください。


あなたが、確実に腹筋を割りたいなら、
腹筋専門ジムに行ってください。
そして、毎日走り込みをして汗をかいて下さい。


これで、あなたは腹筋が割れます。

あなたの腹筋が割れるのを楽しみにしています。


今日はありがとうございました。

では、他の記事でまた会いましょう。お疲れ様でした。