読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今回は変わった枕

今回は変わった枕を紹介します。


今までにない枕です。

なんと被って寝る枕 笑笑

私も初めてみました。

普通枕は頭の下に敷くものです。


被るって言っても口元 鼻元に被るよーなそんな無茶なことではないです。


あなたはアイマスクを使ったことがありますか?

私は一回使って不快だったので続けて使ってはいません。

だって、耳のところが不快だったので。


結構私以外にもこういう意見の方おられると思います。


今回はアイマスクのような効果。
さらに枕としても活用できる


実に画期的な商品があります。


どんな枕かといいますと。
適度な暗さを保ちつつ、耳元の音を適度に塞ぎ、適度に安心感を与える
枕です。

 

下にURLを貼っとくので確認してほしいのですが。

実に可愛らしい商品です。


テントを思い浮かべて下さい。
あのような構造になってます。


あなたはバーベキューや何かの試合、
陸上の試合やサッカーなどの試合で、

テントを張ったことがありますか?


テントの中って結構落ち着くものです。


一回もテントを入ったことがない人は
是非この枕で、テント気分を味わって下さい。笑笑


だけど、本当に変わった商品で、ちょっと面白いのですが、口コミもよく


一度このサイトを見てほしいのですが、しっかりと眠りのことに関して考えてある商品なのです。


それほどまでお高くもありませんし、一度購入してみませんか?


私は購入をする予定です。