読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイホンケース

 

今回はアイホンケース!

アイホンっていいですよね。
私も初めてアイホンを持った瞬間はとても感動しました。


あなたは今そのアイホン、購入したての時と同じくらい大事にしてますか?


布団の上にポンとほり投げたり
ガンと地面に落としてもさほどビビらなかったり


段々と使い慣れてきたらどうでもよくなってきてしまいますよね。


けどあなたのそのアイホンはあなたのためにしっかりと毎日あなたの言う通りに動いています。


例えば

あなたがyoutubeで何かを検索しろと検索すると
youtubeの動画を出してくれたり。

LINEで友達と電話さしてくれたり。


思い出の写真、動画をデジカメと同じくらい綺麗に撮って保存してくれていたり。

私たちは本当に普段からアイホンにお世話になっています。


もう私たちのアイホンは私たちの家族なんです。


気がついてましたか?

もうあなたのそのアイホンは家族です!

もっと大事にしてあげて下さい!


アイホンのカバーって
ロマンチックに考えると

アイホンの服みたいなものって思いませんか?(´∀`*)

私はそう思っています!


アイホンの服、アイホンカバーはみなさんつけてますか???


そのアイホンカバー傷だらけだったりしませんか?


もっと高級な服を着させてあげましょう!

そうするとおそらく普段の自分のアイホンよりもっと大事に扱うようになるでしょうし、アイホンも喜んでくれます!


あなたの家族同様になったそのアイホンしっかり衣替えしてあげましょう!


アイホンカバーなんてしたことない。

そんなあなたは


家族を裸で街に出歩かすつもりですか( ゚д゚)


かっ可哀想( ゚д゚)


しっかり服を着させてあげて下さいね(^^)


以上です!