読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足の臭いや体臭などでお悩みの方へ

 あなたはもしかして、ワキガでお悩みですか?


どうなんでしょう笑


私はワキガではありませんが、スポーツしてた時は脇から汗の臭いがとても鼻についたのを覚えています。


もし、仕事で忙しくて
汗をよくかくような日々をおくっていたら汗臭くないですか?


自分で自分の臭いがいやな臭いって感じたらなんか、物凄くショックですよね。


そんな汗の臭いのメカニズムを今回は軽くご説明してみます。

汗の嫌な臭いは
汗 自体には臭いはないんです。
つまり、汗は無臭なんです。
だから入浴中は汗をかいても臭いません。

しかし、この汗の成分から繁殖する菌が老廃物として発生するのが

嫌な臭いの正体だったのです。

ですから、汗の成分から繁殖する菌を撃退すれば、汗の臭いはなくなるという訳です。


その汗の臭いは基本 衣服に付着します。


ですので、裸になればさほど臭いません

しかし、衣服には臭いが染み付いています。


あなたは柔道着の臭いを嗅いだことありますか?

強烈な臭いしますよね?


靴下もたまに臭いですよね?


軍手も夏場 軍手自体が臭いですよね。


それは衣類に臭いが染み付いているんです。


ですから、あなたは臭くない!


たとえあなたがワキガだったとしても、
あなたが臭いのではないのです。


衣服が悪いんです。


でもどうしよもないですよね。

衣服が臭いの元だなんて、


しかし、今回紹介するのはその汗の成分から繁殖する菌を撃退してくれる

スプレーなのです。


サッとスプレーするだけで、その臭いを撃退してくれます。


さらに、このスプレーを毎日のように衣服に吹きかけると臭いの予防にもなります。


是非使ってみて下さい!!