
ヒートテックの賢い着方

みなさんはヒートテックをもう購入してますか?


ヒートテックは薄い肌着なのに、プラス5度ぐらいの体感温度を手に入れれます。


つまり、気温が5度だと寒いですが、ヒートテックを一枚着ると、10度くらいに感じるという

すぐれもの、おそらくあなたも一枚はもってますよね!


けど、ヒートテックを重ね着はしますか?


私の周りには少ないです。


ヒートテックの上にヒートテックを着る


そうすることによって、着膨れせずにさらに、暖かくなれる。

この方法を試してみませんか?


あとヒートテックってオシャレではないですか?


ピチッとしてて、スリムに見えますよね。


ヒートテックで外を出歩くことはないですが。


ヒートテックを2度重ねることで、
身体の贅肉や、乳首などが目だ立たなくなります。


ですから、運動の際に、ヒートテックだけで運動しても、贅肉や乳首は気になりません。


そんなヒートテックなんのですか、
とても見た目がかっこいいヒートテックがありますので

 

こちらをご覧ください。