読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝負できる頭皮環境を

頭皮環境を整えましよう。


頭皮環境を整えるとハゲません。


頭皮環境とは、髪を清潔に保っておかないと、抜け毛の原因になります。


なぜなら、頭皮が脂ギッシュだと、毛根が頭皮からつるっと抜け落ちるのです。


ほんまかいな笑って思うかもしれませんが。

ほんまです。


やはり脂は滑りがとても良くなるからです。


髪の根元の毛根でも、脂まみれになってしまうと


髪は抜け落ちます。


一気には落ちませんが、徐々に徐々に減っていきます。

 

この抜け毛を防ぐのは毎日のシャンプーの仕方です。


あなたは正しくシャンプーできてますか?


正しくシャンプーする方法は、
指先で洗う。


爪でガリガリしてはいけません。


指先で優しく、頭皮を洗う。

 

おそらく頭皮をイメージせず、髪の表面だけ洗ったりしてる人もいるでしょう。


結構髪を洗うのが手間って方いると思います。


しかも髪を洗ってたらたまに、洗ってるときに、髪絡まりません?


あれってだるいですよね。


それはシャンプーの問題かもしれません。


比較的に質の良いシャンプーは
髪を洗ってるときに絡まりにくいです。


実際私もこのシャンプーを使ってみて、
他のシャンプーより

洗っているときの心地よさが
圧倒的に心地よかった。


地肌までしっかり、シャンプーが溶け込み、頭皮がしゃりしゃり!頭皮の脂 サラッ みたいな感覚がありました。


そして、シャワーでシャンプーを洗い流した後の頭皮のスッとした感じも当たらない。


毛穴がすっきりして、キリッと引き締まった感覚になりました。


実際本当に毛穴が引き締まっているらしいです。


そして、乾かした後の髪の輝きがすごい。


しっかり洗えているって実感がわきます。


まるで、美容院で髪 切りたての髪の輝きです。


是非お試し下さい。