
警官が万引きした

書類送検されたのは
警視庁立川警察署の女性巡査、26歳。


1月31日に
千葉県浦安市の有名なあの東京ディズニーランド


キャラクターグッズなど1万2000円相当を万引きした疑いが持たれています。


警察によると、


この女性巡査はディズニーランドに友人らと遊びにきていて、


店でグッズを盗む瞬間を従業員が目撃していたということです。

 

女性巡査は任意の事情聴取に対して容疑を認めました


その後17日付で辞職しました。


認めて辞めたということは

本当にやっていたんですね。

 

警視庁は「厳正に対処して参ります」とコメントしています。


警官でも人間は人間です。


魔が差したのでしょう。


しかし、我々一般人を取り締まる
警官

その警官か万引きとは

ありえないことですね。