
清水富美加 本出した。

清水富美加が本を出した!!


その本は昨日出版されました!


その本の題名は
全部、言っちゃうね というタイトルだ。


全てを洗いざらい書き記してある
内容だそうだ。

その中の一部を紹介!

「お騒がせしてしまい、申し訳ありません。特に、現在進行中のお仕事での共演者さんやスタッフさんには、この身、ちぎれる思いでいっぱいです。謝罪しかできないことを心よりおわび申し上げます」


これが、書き出しの文だ。


そして、このようなことも。


「なぜ、今、出家なのか? 遺書を書くような思いで、この本に全託しました。でも絶対、死にません」、「出家するとき、『清水 富美加で得たものは全て捨てます』と言ったら、とてもすっきりして軽くなりました」


との内容も記されている。

この本は売れそうだ。

 

もしや、これは番組やCMなどの違約金の資金にしようとしているのでは??


さらに、この著者を

なんと、本名ではなく


「千眼美子(せんげんよしこ)」名義で出版されている。


本当に宗教団体にのめり込んだのですね。

富美加さん。
お幸せに、、、、、、