
色白で悩んでいる方に 手軽に肌を黒くする方法を紹介

 

ブロンズターナーを知ってますか?


ブロンズターナーは塗るだけで
肌が黒くなります。


安全なの?


高いの?


日焼けより綺麗に黒くなれるん?


などといった
疑問をここで解決していただくのが

目的でこの記事を書きました。


では、是非ブロンズターナーの世界に足を踏み入れてみて下さい。

 

 

目次
1 この商品の概要
2 シミになるリスクなし
3 コツを掴めば日焼けより綺麗に黒くなれる
4 肌荒れをしない
5 肌が黒いと、小顔に見える?
6 どのくらいで使い切るの?
7 圧倒的に肌にいい

 

 

1 この商品の概要

クオリスの『ブロンズターナー』は、
皮膚科医も薦めるセルフタンニングローションです。

 

小麦色の肌は、体が健康的で引き締まって見えるので、多くの人が憧れます。

でも、小麦色の肌にするって紫外線のリスクはとても大きいと言われています。


シミ・そばかすなどの肌老化を招く他、皮膚がんの原因になる可能性もあります。


クオリスの『ブロンズターナー』は、
塗るだけで小麦色のお肌になれるローションだから、肌リスクもゼロなんです。


日焼けをしても褐色の肌になれない方でも
クオリスの『ブロンズターナー』なら、確実に小麦肌になれることも人気の理由です。


1週間で元の肌色に戻れる気軽さも嬉しいところです。

 

 

 

2 シミになるリスクなし

 

ブロンズターナーシミになるリスクなしです


なぜなら、日光や紫外線

日焼けサロンの紫外線

などと言ったメラニンを刺激しないからです。


基本日焼けしてカッコよく黒くなった肌は
メラニンを生成して黒くなっているのです。


メラニンを増やせば
顔も身体もカッコよく黒くなります。


しかし、それはシミのリスクに関わってきます。


つまり、絶対将来的にシミになる


そりゃ今は日焼けしてカッコいいです。


しかし、日焼けし過ぎて
メラニンを生成し続けると


歳をとってから
身体の免疫が衰え
シミになる。


これは非常につらい。


しかも、シミは実質とれない。


もし、シミ抜きに手術に行っても。
また繰り返しそのシミ抜きをした場所から

シミは現れる。


恐ろしいものです。


そーならないために
メラニンを生成させずに

黒くなる方法の方が

絶対的にいいのです

 

 

ブロンズターナーではシミになるリスクなし。

これは、ブロンズターナーでは角質を染めるだけなので、安全ということなのです


人間の皮膚の垢を染めているだけなので

顔の汚れを利用して

肌を黒くする。


しかも、水にも強い。


化粧品などファンデーションなんかだと
水で落ちます。


しかし、ブロンズターナーは角質を染めているので、

すぐ水で落ちることはないのです。


しかも、1週間で綺麗に元の肌に戻る。


これがいいですね。

もし、黒いのがいやなときは

塗らない。

 

すると自分の武器である
美白な肌を見せつける。


またキリッと黒くして
カッコよくなりたいときに

塗って


黒くなってカッコよくなる

 

まさに、自分のコンプレックスの色白が
武器になる。

ギャップを作れる。


イメチェンをし放題。


しかも、中々この液体は減らない。


4ヶ月は毎日塗っても無くならない。


本当に最高です。

 

 

 

 

 

3 コツを掴めば日焼けより綺麗に黒くなれる

これはありがたいですね。


なぜコツを掴むと日焼けより
綺麗に黒くなれるのか


それは
日焼けと違って
色が1週間単位で元に戻るからです。


そして、立て続けにブロンズターナー
塗り重ねると色も濃くなります。


つまり、肌の色を調節できます。

 

今回は普通の肌の色がいいと思ったなら

1回か2回塗り重ねる。

コツとしては1時間おきに塗り重ねると
綺麗に色が濃くなります


がっつり黒くなりたいときは

5回ぐらい塗り重ねる。


ただあんまり塗り重ねすぎると
肌が黄色くなります。


真っ黒にはならないです。


あくまでブロンズなので
小麦色になるので


最大でも

まっ黄っ黄になっちゃうって訳です。

でもまー黄色く見えるのは蛍光灯の下など
電気の光を浴びた時くらいしか目立ちませんが


しかし、不意に黄色く見えてしまう
可能性があるので


アホみたいに塗り重ねるのは
おすすめしません。


大体5回ぐらいが
1番まともに
最大の黒さになるのかなと

私は実際に使ってみて思ってます。

 

人それぞれ黒さの好みがあると思うので


楽しみながら
自分で肌の色を調節してみて下さい。

 

 

 

 

4 肌荒れをしない

肌荒れを引き起こすことはまずないですね。


化粧水とかって
たまに肌に合わないとかってありますよね。


それは強力な成分など
その人にとってアレルギー関係になる
要因を引き起こす カギとなる
成分が多く含まれてることが多いからなのです。


しかし、このブロンズターナー
小麦色になる成分しか入ってないので


実質 保湿クリームと成分が変わりません


つまり、肌に優しい


保湿クリームは
保湿するだけで

変な化学成分とかは含まれていないです。


ブロンズターナーもただ
肌の角質を染めるだけの成分しか入っていない。


つまり、化学成分が体内に入り込むことはない。


皮膚の内側まで浸透してしまうと
何かしらの肌のトラブルになります。


化粧水などは
肌の内部まで浸透させて

なんぼの商品です。


いわば、もしその化粧水の成分が
自分にとってアレルギーを引き起こす
成分ならば

肌荒れが発生する。

 

しかし、このブロンズターナー

肌の内部に浸透しない。


ですので、よくても肌の皮膚の外側が
変化をきたす。


よって、肌荒れはすることはありえない


むしろ、皮膚の表面を保湿することになるので


外部からの菌などが
肌の内部に浸透することがない。


つまり、保湿クリーム&外部からの皮膚へのダメージ軽減


がされる

 

これは私も使ってみて


本当に実感しております。


今まで
洗顔して
化粧水をつけてました。


しかし、肌荒れが発生する。

原因は化粧水のアレルギー反応


または、外部からの皮膚への菌によるダメージ


これが皮膚のトラブルに繋がっていました。


ニキビができて、
赤くなります。


目立つんですね。
これが


しかも、色白だから
余計に目立つんですね。


本当に悩みのタネでした。


あなたも色白だったら
経験があるのでは???


しかし、このブロンズターナー
使ってから

ニキビが目立たない。

だって肌が黒くなってるんですもん。


顔のニキビなんて
目立たない。


しかも、ニキビが治る


なぜなら、保湿効果があるので
外的からの菌が

皮膚内部へ浸透していかない。

皮膚の外側でブロックする。


さらに、角質が黒く染まる。

肌は黒く引き締まる。

ニキビ治る。

ニキビ予防にもなる

なぜなら、保湿されてるから。

 

肌荒れにも効くんです。

 

 

しかも小顔に見える。


なぜなら

人間は肌が黒いと引き締まって見えるからです。

黒いとメリハリがつくんですね。

 

 

 

5 肌が黒いと、小顔に見える?

小顔に見えます。


肌が黒いならば。

 


これは事実です。

なぜならば、
顔が白い人って

ぼやけますよね?


キリッとはしないです。


しかし、肌が黒い人


引き締まってますよね?


例えば、キムタクってキリッとしてますよね?

あれは肌が黒いから。

しっかりと日焼けサロンに行って
引き締まって見せる色を手に入れているから。


清原和博もそう。
あの人は肌が黒くなってから
ガラッと雰囲気が変わった。


かっこいいんですね。
肌が黒いと。


本田圭介選手。

かっこいいですよね。

あれも肌が黒いからです。

顔がイケメンってのもあるんですが


あの人が肌 白いのを想像して下さい。

 

 

なんか違うでしょ???


つまり、肌が黒いと
引き締まって見えるんです。

 

顔が小さく見える


なぜなら、メリハリがつくから。


白いとぼやけます。


黒いと引き締まってみえる。


服だってそうですよね?
白いカッターシャツって
爽やかでふわっとしてるでしょ。

 

しかし、
黒いカッターシャツって

よく芸能人やマフィアの方なんかが
着てますよね?


あれって、すごい引き締まって見えませんか?


黒は人間を引き締まって見せる効果があるのです

 

これは化学的にも証明されています。


黒いと小顔に見えるのか??


答えは見えるのです。

 

 

 

 

6 どのくらいで使い切るの?

半年は持ちます。


それも毎日使って。


顔だけ塗ることに決めると

1年は持ちますね。


十分たっぷりあります。


顔に一回塗る量は10円玉と決めて下さい。

その量で十分なので。


それ以上塗って
黒くなるし


いいのですが


10円玉以上顔につけると

液体が余ります。


余分になるはずです。

腕とかに塗ってもいいですが

 


正味人間 顔しか見てへんので

顔だけでOK。


あとは夏に腕を露出していたら
勝手に腕は焼けます。


問題は顔なのですから。

 

ですので、毎日

顔に10円玉の量を塗り込んでも


1年は持ちます。


日焼けサロンは料金は高いが


これなら

1年中、3000円で肌の色を管理できます。

 

 

 

 

7 肌に圧倒的に優しい

 

ブロンズターナー

肌にとっていいことしかない!!!


なぜならば!


角質を染めているだけ!


保湿効果はある!!!


黒くなると顔が引き締まる!!!!


お金に優しい!!!


塗るだけで簡単!!


1日で綺麗な小麦色になれる!!!


色が落ちない!!


1週間で元の肌の色に戻れる!!!!


リスクなし!!!


肌のトラブルになることがない!!!


塗り重ねると自分好みの肌の色に調節可能!!!!


携帯できる大きさ!!!!

 

なにより!
色白で悩まなくていい!!!!


一年中 黒くいてられる!!!!!

 

これはブロンズターナーにしか
できない


圧倒的な安全性と


圧倒的な肌への優しさです!