読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

消防士がロープで宙づり死亡。

東京の府中市にある東京消防庁
訓練施設での出来事です。

 


なんと、

23歳の男性隊員が宙づりになってぐったりしているのが目撃されました。

 

 

その後、まもなく死亡が確認されました。

 


26日午後3時半ごろに発見されたそうです。

 

府中市東京消防庁である
府中消防署の朝日出張所に23歳の男性隊員が

 

首にロープが絡まり宙づりになっているのを職員が発見しました。

 

 

恐らく自主トレーニング中に誤って
首にロープが巻きついた模様。

 

 

この男性は普段から練習熱心だったと
言われております。

 

 

この日も1人でトレーニングをしていたのだと
思われます。

 

 

もしくは自殺か??

 

男性隊員は府中消防署に所属する
消防副士長です。

 

 

意識不明の状態だったので

 

急いで病院に運ばれましたが、

その後、まもなく死亡が確認されました。
 

 

訓練用のロープは高さ7メートルほどの場所に張られておりました。

 


警視庁は、男性隊員が訓練中に誤って宙づりになったとみて、

事故の原因を詳しく調べています。

 

 

副隊長で、しかも、毎晩
1人でトレーニングをするほど

真面目な方。

 

 

部下もいっぱいおられるのでしょう。

 

 

消防士の副隊長がこのような
事故で亡くなられるとは

思ってもおりませんでした。

 

 


私たち、市民のために
日々我々をお守り下さったことに

 

本当に感謝致します。

 

 

ご冥福をお祈り致します。